恋愛情報『誕生月で占う♡結婚後もうまくいくカップルの組み合わせ10選』

2022年2月16日 18:30

誕生月で占う♡結婚後もうまくいくカップルの組み合わせ10選

結婚するならいつまでもラブラブで幸せでいたい……そう願っている人は多いはずです。

うまくいっているカップルは破局したペアとでは、やはり相性のよさには違いがあるもの。

そこで今回は、恋愛傾向や性格がわかる誕生月から、結婚後もうまくいく「男女カップル」を10組占いました。

さっそくチェックしてみてください。

誕生月で占う♡結婚後もうまくいくカップルの組み合わせ10選


■ 7月生まれの女性×1月生まれの男性

共感力が高く、世話好きな7月生まれの女性は、いい奥さんになれるタイプです。

仕事人間の1月生まれの男性にとって、理想の妻のイメージにピッタリ。

女性は家を守り、男性は大黒柱としてバリバリ働くという、役割分担がしっかりできたいい関係の夫婦になれそう。

■ 2月生まれの女性×2月生まれの男性

ツンデレで少し変わったところがある2月生まれの女性にピッタリなのは、同じく2月生まれの男性です。


お互い似たもの同士だけにすごく気が合うし、一緒にいてとにかくラクチン。

特別な努力をしなくても、ずっと自然体でいられる夫婦です。

■ 1月生まれの女性×5月生まれの男性

前向きで頑張り屋の1月生まれの女性は、結婚しても働き続けたいと考えていそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.