恋愛情報『彼氏には向かない…「突然ブチ切れる男性」の特徴3つ』

2021年10月11日 08:00

彼氏には向かない…「突然ブチ切れる男性」の特徴3つ

なんて昔の話を持ち出してくる可能性が高いのです。

そんな発言は、女性が傷つくだけでなく、彼自身のこともイライラさせてしまうでしょう。

■ 反論グセがある

男性のなかには、自分の論理を通すことにこだわる人もいます。

そんな男性と揉めると、ちょっとした意見の相違に対しても「俺なら〇〇だけど」と反論してくるでしょう。

その反論グセは、ケンカだけでなく、LINEや日常会話のなかにも兆候が表れやすいです。

もし、気になる彼にそんな様子が見られれば、ちょっと観察してみたほうがいいかもしれません。

■ 彼をじっくり見極めよう

2人が昔馴染みでもない限り、付き合う前から大きなケンカをすることって、あまりないでしょう。

そのため突然キレたり、ケンカで熱くなったりする男性は、なかなか見極められません。


もし好きな人にこのような傾向が見られたら、付き合う前に少し考えてみてもいいかもしれませんね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.