恋愛情報『イケナイ恋だけど…彼女持ちの男性に「振り向いてもらう」方法とは?』

2021年10月11日 22:15

イケナイ恋だけど…彼女持ちの男性に「振り向いてもらう」方法とは?

ダメと分かっているけど、恋人のいる男性を好きになった……。

そんな経験がある女性もいるでしょう。

そういった恋って、どうやって実らせればいいのでしょうか?

今回は、彼女持ちの男性に「振り向いてもらう方法」をご紹介します。

イケナイ恋だけど…彼女持ちの男性に「振り向いてもらう」方法とは?


■ 今カノと自分を比べない

彼女持ちの男性を好きになると、「どうすれば今カノに勝てるか」を主軸にアプローチする女性もいるでしょう。

しかし、それでは本来持っている魅力を、彼にうまく伝えられないこともあるはず。

そこで正しい戦法は、「自分の魅力」をメインに考えること。

わざわざ彼の好み、もとい今カノの雰囲気に似せなくていいのです。

彼にとって新鮮に映るような、自分らしさを生かしていきましょう。

■ 目的を「別れさせる」にしない

好きな人に恋人がいたら、当然まずはその彼女と別れてもらう必要があるでしょう。

その気持ちが先走り、「早く別れて」「いつ別れるの?」なんて彼に詰めてしまうのはNG。

それ自体がひとまずの目標になってしまうと、彼がプレッシャーを感じてしまうかも。

まずは「彼に好きになってもらう」のが先と心得ておいたほうがいいでしょう。

「今カノと別れること」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.