恋愛情報『未読スルー防止!男性から「即レス」されるLINE術って?』

2021年11月29日 19:30

未読スルー防止!男性から「即レス」されるLINE術って?

そして、最後の1つはスタンプで締めくくること。

これは使っている方が多い裏技だと思いますが、こうすることによって彼がLINEの通知を見たときに「スタンプを送信しました」という表示と一緒に、何通メッセージが着ているかわかるようになっています。

こうすればスタンプの前にどんなメッセージが送られてきているのが気になって早く読みたくなりますよね。

■ 挨拶だけする

LINEは短いメッセージでも手軽に送れるのでとっても便利。

チャット感覚なので、メールのように長々と送らなくても大丈夫。挨拶だけでもいいのです!

最初の一言「久しぶり、元気?」と用件を言わずに挨拶だけ送ってしまえば、彼も「何か用事かな?」と気になって早く返事をしてくれるでしょう。

また、挨拶の最後に疑問形の「?」を付けるのもポイント。

こうして短い文章でどんどん彼の興味を惹きつけていきましょう。

■ LINEをたくさん活用してみて

「LINEは手軽だから」と、ついついなんとなくで送ってしまいがち。でも、ほんの少しの送り方の違いで彼の気持ちをこちらに向かせることも可能です。

最近、彼がなかなか既読を付けてくれない……とお悩みの女性は一度試してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.