恋愛情報『ここから先はNG…男性から見て「アウトな束縛」とは?』

2021年10月18日 13:00

ここから先はNG…男性から見て「アウトな束縛」とは?

束縛って、度が過ぎると相手にドン引きされてしまいがち。

それで恋のチャンスを逃していては、もったいないですよね。

そこで今回は、男性から見て「アウトな束縛」をご紹介します。

ここから先はNG…男性から見て「アウトな束縛」とは?


■ SNSで「私のもの」アピール

SNSで「〇〇さんと付き合って1ヶ月記念♡」「〇〇くん命♡」と、彼の存在を匂わせる女性っていますよね。

そういった投稿は、男性のタイプによっては一発でドン引きされるでしょう。

たしかに束縛した側の女性は、満足感を得られるかもしれません。

ただその投稿を見た人からしたら、「へぇ」「だからなに?」と不快感を覚える場合もありますから注意が必要です。

■ GPSで居場所を特定する

彼の動向が気になって、GPS追跡アプリのようなものを、彼のスマホに入れる女性もいます。


それを使う女性からしてみれば、「浮気してないんでしょ?だったら問題ないよね」って気持ちかもしれません。

ただ追跡される側としては、心理的に常に監視されているようなもの。

その窮屈さに、逃げ出したくなってしまうでしょう。

■ 大量の追いLINE

パッと携帯を見たら、彼女からのLINE通知で埋め尽くされている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.