恋愛情報『眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?』

2021年11月3日 13:45

眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?

眉は顔のパーツのなかでも、人の印象をかなり変えるものですよね。

今回は、眉の形から「あなたの持つ『魅力』」がわかる人相学をご紹介いたします。

下記のなかから、自分の眉に近いものを選んでください。

眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?


A:太い眉
B:垂れた眉
C:上がった眉
D:平行眉

選びましたか?さっそく見ていきましょう!

■ A:「太い眉」のあなた

眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?


……しっかり者で頑張り屋

太い眉のあなたの魅力は、しっかり者で精神的に大人なところです。

他の女性が、男性に対しておねだりしたり頼ったりしているのを横目に、「自分にはできない」と感じることもあるでしょう。

そんな自立したあなたの姿は、異性から素敵だと思われているかも。

仕事をしている姿や頑張っている姿勢が、そのまま魅力的なイメージに繋がりやすいのです。あなたの一生懸命なところに、「健気だな……」と感じる男性も多いでしょう。

■ B:「垂れた眉」のあなた

眉毛の形でわかる!あなたの持つ「魅力」とは?


……敵をつくらないムードメーカー

垂れた眉のあなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか相手の懐に入り込むタイプではないでしょうか。

そんなあなたですが、じつはけっこう計算高い一面もあったりと、小悪魔的な要素も持っているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.