恋愛情報『気付いて!控えめな男性の精いっぱいな「脈ありサイン」とは』

2021年10月20日 18:00

気付いて!控えめな男性の精いっぱいな「脈ありサイン」とは

彼女の目、キラキラしてて、大きくて本当はすごく見たいのに……。俺、彼女から変な人だなって思われてますかね」(25歳男性/飲食)

控えめな男性でも、気になる人とは話したいし、その目をよく見たいと考えているようです。

しかし、いざ好きな女性を前にすると目が合わせられない……なんてことも。

話しかけてくれるのになかなか目が合わない男性がいたら、それはあなたに好意を抱いているサインかも。

「嫌われてるのかな」なんて思わず、会話を楽んでくださいね。

■ プライベートな相談を持ちかける

「友人グループのなかに好きな女性います。彼女には心を許してるからか、プライベートな相談を持ちかけてしまうんです。

ほかにも仲のよい女友達はいますが、相談したいと思うのは彼女だけ。


母の日のプレゼント選びや仕事の悩みなど、彼女には全然関係ないことでも聞いちゃうんですよね」(28歳男性/金融)
プライベートなことは、信頼している人にしか話しづらいもの。

控えめな男性は、心を開いた女性にはそんなプライベートな話をすることがあるのだとか。

男性からプライベートな相談をされたら、それはあなたへの脈ありサインだと思ってもいいかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.