恋愛情報『【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント』

2021年10月11日 06:30

【男性のタイプ別】この恋は「両思い」かを見極めるポイント

不安なりにも、「会えて嬉しかった」や「また会いたい」などと自分の気持ちを伝えるようなので、それに気付いてあげると、彼も自信をつけられるはず。

草食系タイプの男性の言動は、ささいなところまでチェックするようにしましょう。

■ 【一匹狼タイプ】

「好きな人ができても熱っぽくなることはあんまりないですね。好意を持ってからも、相手をじっくり知ろうとします。

人柄や趣味、考え方やお金の使い方とかいろんな面で相手を理解して受け入れられるかどうかが、好きの大きさにつながります。

あとは、こんな自分を理解してくれる人かどうかも重要ですね。そのために一対一で会ったり、会話したりしようとデートに誘います。その時点で告白されてもOKできるかはわからないかな。

『いよいよこの人だな』と思ったら、より連絡がマメになって真剣にアプローチすると思います」(33歳男性/福祉)

恋愛だけでなく、何事にも慎重になりがちなのが、一匹狼タイプ。

直感で人を好きになりにくいので、なかなかうまくいかないように感じるかもしれません。

何度かデートを重ねても脈がないよう感じられるかもしれませんが、それはあなたを真剣に恋愛対象として見極めている途中である場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.