恋愛情報『【星座×血液型占い】ずっとラブラブなカップルランキングTOP5』

2021年12月5日 17:30

【星座×血液型占い】ずっとラブラブなカップルランキングTOP5

両思いになり、晴れて恋人同士になっても、お付き合いが長続きするかどうかは別の話。

数か月で別れてしまうカップルもいれば、何年もお付き合いが続き、そのまま結婚するカップルもいますよ。

今回は、星座×血液型から、ずっとラブラブなカップルランキングを占ってみました。

【星座×血液型占い】ずっとラブラブなカップルランキングTOP5


■ 5位…ふたご座AB型の女性×てんびん座A型の男性

あなたと彼は、繊細な神経を持つ者同士。

ふたりきりで長く美しい世界を作りながら、絆を深めていくでしょう。

お互いのつらいことや不満を言い合いながら、慰め合うことができる者同士です。

■ 4位…てんびん座B型の女性×しし座O型の男性

あなたと彼は、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う「最強のコンビ」です。

彼はかわいげのあるあなたを溺愛し、あなたは頼り甲斐のある彼についていく……。
そんな理想のカップルの形を体現するでしょう。

■ 3位…おうし座A型の女性×うお座A型の男性

あなたと彼は価値観が近いもの同士なので、お互い相手の気持ちが手に取るようにわかる間柄。

お互いが気を遣い合うため、進展はかなり遅いかもしれませんが、一度親しくなると安定感はバツグンでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.