恋愛情報『星座で占う♡将来「あげまん妻」になる女性ランキングTOP5』

2021年10月25日 17:30

星座で占う♡将来「あげまん妻」になる女性ランキングTOP5

真面目で辛抱強い性格から、金運も堅実型。夫は仕事運も金運も上がるでしょう。

■ 2位…うお座の女性

……天性のあげまん

男性に甘えるのが得意な星座といえば、うお座。

甘えついでに褒め殺しも大の得意で、「ステキ~さすが私の旦那様!」を上手に会話に盛り込みます。

夫を「デキル男」の気分にさせ、実際にデキル男に持ち上げてしまうという、天性のあげまんと言えるでしょう。

■ 1位…みずがめ座の女性

……天然で無自覚なあげまん

みずがめ座は「自分は自分、彼は彼」という淡泊な考え方をする星座。

また独特な評価をするタイプで、男性にアレコレ言ったりしませんが、デキル男性には手放しで褒めまくります。

夫はそんなみずがめ座に認められたいと、自力でレベルアップ。
天然のあげまんでしょう。

■ あげまんを目指して

自分が付き合ってきた男性が、みんなカッコ良くなったり出世したりしたら、嬉しいでしょう。この占いであげまんになる理由とならない理由をチェックして、男性に愛されるあげまんを目指してみてくださいね。

(明石実夕/占い師)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.