恋愛情報『男性の血液型で占う!女性にされると「思わずキュンとする」こと』

2021年12月27日 17:30

男性の血液型で占う!女性にされると「思わずキュンとする」こと

見た目やその人の雰囲気に惹かれて、恋が始まることは多いですよね。

でも、コミュニケーションをとるうちに、お互いに惹かれあって恋をするケースもあるでしょう。

そこで今回は、男性の血液型別に女性にされると「思わずキュンとする」ことをご紹介します。

男性の血液型で占う!女性にされると「思わずキュンとする」こと


■ A型の男性は…

【2人だけの秘密を共有される】

A型の男性は、とても慎重なタイプ。

なにごとも疑ってかかる傾向があるので、ドキドキさせるのはなかなか難しいかもしれません。

しかし、そんな彼でも「2人だけ」や「秘密」といった特別感をアピールされると、ついときめいてしまうはず。

「自分にだけ打ち明けてくれた」という喜びを覚え、秘密を共有することで親近感を感じてくれます。

ただし、他の男性にも同じ話をしていたと知ると、一気に落ちこんでしまいます。


あくまでも「彼限定」であることに気をつけましょう。

■ B型の男性は…

【小さな変化にも気づいて、ほめてくれる】

B型の男性は、自分が女性からどう見られているか、気にするタイプ。

彼もちょっとした変化に気づいてもらえるのはうれしいと感じるようです。

オシャレに気を遣っているB型の男性ほど、テンションが上がるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.