恋愛情報『男性の血液型で占う!女性にされると「思わずキュンとする」こと』

2021年12月27日 17:30

男性の血液型で占う!女性にされると「思わずキュンとする」こと

彼が髪を切ったときや、新しいスーツを着ているときには、すかさずほめて「ちゃんとあなたを見ている」ことをアピールしましょう。

また、彼の体調の変化にいち早く気がつくのも好感度アップにつながります。

■ O型の男性は…

【自分に影響を受けて、感化されたことを伝えてくれる】

O型の男性はかなり支配欲が強いタイプ。

自分が誰かに「影響を与えている」と感じると、うれしく思います。

そのため、彼から影響を受けていたり、良い刺激をもらっていたりすると伝えてあげると喜んでくれるでしょう。

「いつもお仕事頑張ってるね」という一言に加えて、「〇〇くんが頑張っている姿勢を見て、私も頑張ろうと思えた!」と伝えてみましょう。

そうすると、彼はうれしくてあなたのことが気になりだす可能性大です。

もっとあなたに対して、なにかをしてあげたい気持ちになるでしょう。


■ AB型男性は…

【彼のこだわりや好きなものについて話してくれる】

AB型の男性は、自分の好みや趣味、価値観を理解してくれる相手に好感を持つタイプ。

彼を喜ばせるには、彼のお気に入りのジャンルやモノについてリサーチしておくのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.