恋愛情報『俺、どうしたらいいの…「男性が困ってしまうセリフ」とは』

2021年10月12日 21:15

俺、どうしたらいいの…「男性が困ってしまうセリフ」とは

(30歳/商社)

「女性の大丈夫は大丈夫じゃない!」なんて言葉もありますが、男性からすると線引きが難しいもの。

「大丈夫だから」と言っていたのに、あとになって「なんで私の気持ちわかってくれないの!」とキレられると、もうワケがわかりません。

だんだん彼女が面倒になってきて、別れを視野に入れるパターンもあり得ます。

本当にダメなときや彼への不満は、素直に伝えましょう。

そのほうが彼も真剣に考えてくれますし、話がややこしい方向へ行かずに済みますよ。

■ 「もう別れよう」

「元カノはなにかあるとすぐに『別れよう』という人だったんです。最初は俺が謝っていたけれど、『そこまで別れたがっているのに、引き留めるのは申し訳ないな』と思うようになって。

悩んだあげく別れを受け入れたら、今度は『私は別れたくないんだけど!』と大泣き。
一体どうしたいんだよ……」(27歳/広告)

ケンカするたびに勢いで別れを告げ、自ら関係を壊してしまうことも、もしかしたらあったかもしれません……。「別れよう」と言われた方って、ダメージが大きいんです。

仮に破局しなくても、彼のなかでは「でも本当は別れたいんだよね?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.