恋愛情報『モテ女に学ぶ!彼氏が途切れない女性が実践していること3つ』

2021年10月29日 06:00

モテ女に学ぶ!彼氏が途切れない女性が実践していること3つ

あなたは周りの女性を見て、「この前彼氏と別れたばかりなのにもう新しい彼氏いるの……?」と感じたことはありませんか?

そんな女性たちは、「かわいい」や「性格がいい」だけでなく、自分できちんと戦略を立てているのかもしれません。

今回は、彼氏が途切れない女性が実践していることを3つ紹介します。

「楽に」や「自然に」モテているわけではないのかも?

モテ女に学ぶ!彼氏が途切れない女性が実践していること3つ


■ 「恋人未満の男性」を作る

彼氏が途切れない女性は、つねに「恋人未満の男性」がいる可能性があります。

とはいえ、浮気をしたり恋愛感情があったりというわけではありません。

男性に「俺にもチャンスがあるかも」と思わせるような隙があるのがポイントです。

仲いい男友達が何人かいたり、合コンの数合わせで参加して連絡先を交換しておいたり……。

彼氏と別れそうなときには、「最近うまくいってなくて……」や「なんか冷めてきたかも」などと相談し、周りの男性をその気にさせるのだとか。

彼氏がいるときにでも、「恋人未満の男性」がいると、彼氏が途切れにくいようですよ。


■ とりあえずデートをする

男性と仲良くなってから、デートするまでの期間が短い女性は、彼氏が途切れにくい傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.