恋愛情報『モテ女に学ぶ!彼氏が途切れない女性が実践していること3つ』

2021年10月29日 06:00

モテ女に学ぶ!彼氏が途切れない女性が実践していること3つ

友達の紹介やマッチングアプリでの出会いでも、少しやり取りを交わしただけでもうデート!なんてことも。

「会ったときに詳しく話すね」や「○○行ってみたいな」などの言葉を使い、デートにこぎつけているよう。

とりあえずデートをすることで、相手がどんな人かがわかったり、自分自身のアピールができたりします。

デートをこなした数だけ、彼氏ができやすくなると言っても過言ではないのかもしれませんね。

■ 告白させやすい雰囲気づくりをする

彼氏が途切れないからといって、その女性が毎回自分から告白しているわけではないようです。

そんな女性は、「告白させやすい雰囲気づくり」がうまいのだとか。

「○○くんのことタイプかも」や「彼氏ほしいんだよね」などと言うことで、男性を意識させているのかもしれません。

そんな雰囲気になると、何度かデートを重ねるうちに告白したくなる……という男性も。


彼氏が途切れない女性は、アプローチをするだけでなく、男性に告白させやすい雰囲気を作れるという特徴があるようです。■ 途切れない彼氏は努力のたまもの

「彼氏ほしいな~」「いい人いないかな」なんて言いながらもすぐに彼氏ができる女性は、戦略的に行動している可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.