恋愛情報『脈ありかも♡男性が「本命女性」に見せる4つのサイン』

2021年10月28日 11:45

脈ありかも♡男性が「本命女性」に見せる4つのサイン

ここで、彼が知らない一面やギャップを写真からアピールすると、好意が高まることもあります。

「〇〇くんだけには特別だよ!」と特別感をプラスして写真を見せるのも、距離が縮まるコツですよ。

■ プレゼントをくれる

よくお土産やプレゼントをくれる男性は、あなたに好意を持っていると思っていいと思います。

気に入られたい、喜んでほしいという気持ちがあるからこそ、プレゼントを贈りたくなるのでしょう。

また、旅行先や出張先のお土産を買ってきてくれたら、それは離れているときでもあなたのことを考えている証拠。好かれていると自信を持ってくださいね。

■ ファッションやメイクに反応する

「そのネイルいいね」「メイク変えた?」など、細かい部分を指摘したり変化に気付いたりしてきたら、彼があなたに関心を持っているというサインかもしれません。

あなたのことが気になるからこそ、細かい部分をよく見ていると言えるでしょう。


また、男性が「褒め返し」を待っているなんてことも。褒めたあとで、相手からも褒められたいという思いが隠れている場合もあるので、「気付いてくれて嬉しい!」と返すと、もっと距離が縮まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.