恋愛情報『【A型男性のアプローチ】素直になれないときにはこんなサインを出してます』

2021年10月13日 17:30

【A型男性のアプローチ】素直になれないときにはこんなサインを出してます

しかし、行動力が控えめな部分があるので、実践はできないかもしれません。

あなたから積極的に話しかけてあげると、彼も行動しやすくなるはずですよ。

■ 恋愛事情を探る

A型の男性は、好きな女性について、探りを入れることがあるようです。

彼氏はいるのか、どんな異性がタイプなのか、自分に興味はあるのか……。

自分の好意がばれないように、さりげなく聞き出そうとしているのかもしれません。

好意があるからこそ、あなたのことをたくさん知りたいと思っているのでしょう。

■ 彼の言動に注目しよう

気になる彼の恋愛傾向がわかれば、それに合わせたアプローチができるはずです。

A型の彼はどんなことをすると喜ぶのか、よく観察してみましょう。


もしかしたら彼も、あなたへ向けてサインを送っているかもしれませんよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)
presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.