恋愛情報『【星座×血液型占い】アラサー以降「モテまくる女性」ランキングTOP5』

2021年11月27日 06:30

【星座×血液型占い】アラサー以降「モテまくる女性」ランキングTOP5

アラサーを過ぎると、若いころには出せなかった「大人の魅力」が出てくるもの。

さまざまな人生経験を積んだからこそ、滲み出る雰囲気や色気があるのです。

今回は、星座×血液型別に、アラサー以降「モテまくる女性」を占いました。

【星座×血液型占い】アラサー以降「モテまくる女性」ランキングTOP5


■ 5位…やぎ座×A型

あなたなんでもテキパキ効率よくやっていけるタイプ。家庭向きなため、とてもモテるでしょう。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、パートナーの言うことを素直に聞く姿勢を持っているあなたに、彼は生涯変わらぬ愛を捧げるはず。

そのため、恋人仲はとてもよく、周囲でも評判になるでしょう。

■ 4位…さそり座×O型

あなたは天性の小悪魔の要素を持っており、アラサー以降ますますモテそう。


一度あなたに引っかかった男性は、抜け出せなくなるほどの吸引力を持っています。

一見受け身なように見えて、自分の女としての武器をよくわかっているため、計算高く相手の心をつかんで離さないでしょう。

■ 3位…ふたご座×AB型

あなたは、究極の世渡り上手。愛嬌あふれる雰囲気と人懐っこい笑顔にプラスされた大人の魅力で、周囲の人たちの人心をつかんでいくでしょう。

少しあざとい部分もありますが、その天真爛漫な性格は、誰からも好意的に見られるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.