恋愛情報『【星座×血液型占い】アラサー以降「モテまくる女性」ランキングTOP5』

2021年11月27日 06:30

【星座×血液型占い】アラサー以降「モテまくる女性」ランキングTOP5

とくに上司や年上といった目上の人から愛される傾向が強く、世のなかをしなやかに渡り歩く才能を持っているのです。

■ 2位…おとめ座×A型

あなたは女性としての優しさと強さを併せ持つ、関わった男性の人生すらも変えてしまう中毒性の持ち主。

男性を上手に立てつつも、自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚があるでしょう。

色っぽい雰囲気があるというわけではありませんが、あなたには潜在的に男性の心のツボがわかる観察力があるのです。

■ 1位…おうし座×B型

あなたはおっとりまったりタイプ。一見すると、恋にガツガツしていないので、おとなしく見られがちかもしれません。

でも実際は、長期的な戦略をもって、粘り強く時間をかけてターゲットと仲良くなっていくのが得意でしょう。

気が付いたときには、もう、あなたのトリコ。
アラサー以降は、追いかけられまくる存在になっているかもしれません。■ 女性の魅力は若さだけではない

年齢を重ねるごとに、自分らしさや包容力を身に着け、内面に磨きのかかる女性は多いでしょう。

そんな魅力的な女性を見て、男性もしだいに惹かれていくのです。

ですから「自分なんて……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.