恋愛情報『ずっとラブラブ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間3つ』

2021年10月17日 18:45

ずっとラブラブ♡男性が彼女に惚れ直す瞬間3つ

■ 楽しそうにはしゃいでいるとき

「DIYのワークショップで作品を作っていて、めっちゃ楽しそうにしているのを見たとき。子どもみたいに楽しんでる彼女がかわいく感じました」(26歳男性/運送)

「公園で子どもたちに話しかけられたとき、彼女も子どもと一緒になってはしゃいでいて、『めちゃくちゃかわいいな~』と思いましたね」(27歳男性/金融)

大人になると、無邪気にはしゃぐ機会が少なくなってきますよね。

男性は、デートのときに彼女が楽しそうにはしゃぐ姿を見て、惚れ直すことがあるよう。

普段なかなか見れない姿だからこそ、ときめきも大きいのだとか。

心から楽しくはしゃげるようなデートをするといいかもしれませんね。

■ けんかのあとに甘えられたとき

「けんかして怒ってたはずなのに、寂しくなったのか急に甘えてきたときは、めちゃくちゃかわいいと思いました。正直、どうやって仲直りしようか焦っていたので、すごく嬉しかったです。甘え上手なところに惚れ直しましたね」(27歳男性/IT)
「彼女が約束を忘れててけんかになったとき、なかなか謝らなかったくせに、急に抱きついて甘えてきたんです。
謝れない子なのかなと思いながらも、超かわいくて、許してしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.