恋愛情報『愛されてる♡男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サイン』

2021年11月23日 20:30

愛されてる♡男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サイン

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。

そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。

そこで今回は、男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サインをご紹介。

愛されてる♡男性が大好きな人「だけに」見せる3つの本命サイン


■ あなたの気持ちを察する

忙しい男性なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。

しかし、仕事優先だとしても、あなたのこと思っていないから返信をしないというわけではありません。

たとえば、あなたが本当に寂しがっているときや、何かに落ち込んだり悩んだりしているときに、それを見抜くようにすぐに返信してくれるなら、あなたのことを考えてくれているのでしょう。

何かあったとき、いざというとき、恋人の存在を感じられるのは、これ以上ない支えですよね。

普段はそっけない彼も、そうした大事なLINEだけは見逃さないのなら、きちんとあなたのことを思ってくれている証拠ですよ。


■ 真剣に話を聞こうとする

相手の話にどれだけ真剣に耳を傾けられるのか。それによって、相手に対する興味度が測れると思います。

ただし、話の内容やふたりの関係によっては、男性が「うんうん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.