恋愛情報『言葉がなくてもわかる!男性が「本命相手」にだけする行動3つ』

2021年10月13日 12:00

言葉がなくてもわかる!男性が「本命相手」にだけする行動3つ

気になる彼が、あなたの喜ぶ話題の会話をしてきたら、脈ありサインといえるでしょう。

たとえば、「インスタ映え」のように男性が関心を持ちにくい分野であればなおさらです。

多くの男性は「パンケーキのおいしいお店が○○にあって、見た目もかわいくてインスタ映えするんだよ」という会話はしません。

しかし、あなたが喜ぶと思えば別の話。

あなたとの会話を続けるために、インスタ映えしそうなお店を探したり、おいしいパンケーキの店を探したりすることもあるようですよ。

■ とにかくあなたを褒める

彼があなたのことをほめる機会が多いなら、これもあなたが好きな証拠といえます。

彼は「あなたに喜んでもらいたい」「いい気分になってもらいたい」と考えているので、小さいことでもあなたを褒めまくるのです。

たとえば、髪型や服装が似合っている、時計がおしゃれなど。

これはほぼ間違いなく、あなたのことが好きだから発する言葉です。彼にとっては、髪型がロングであろうがショートであろうが関係ありません。

あなたの存在が一番なのです。

■ 彼のサインを見逃さないで♡

好きだと言われていなくても、男性が女性を好きになったときは態度に出るものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.