恋愛情報『【星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5』

2022年1月21日 11:00

【星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5

運も実力のうちとはよく言われること。

せっかく努力しても、運が無かったばかりにチャンスを掴み損ねる場合もあるでしょう。

世の中のラッキーウーマンたちは一体どんな人物なのでしょうか。

10位~6位に引き続き、12星座別に神様から愛されている「幸福な女性」を占いました。

【12星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5


■ 5位…ふたご座(5/21~6/21)

【要領がよくて神様からの加護も◎】

要領がよくてなんでもこなせるふたご座。

努力をしている様子を見せないため、周りからはラッキー、恵まれている人と思われることが多いでしょう。

実際かなり神様から愛されていて、天性の才能を大いに持っています。

プラスの言葉を意識して発するようにすると、言霊となって神様にも届き、今まで以上にサポートが手厚くなるはず。

■ 4位…うお座(2/19~3/20)

【望みの人生を引き寄せる力】

直感が鋭く、他の星座にはない、スピリチュアルなパワーを秘めたうお座。

神様へのオーダーも上手で、願った通りの展開や出来事を引き寄せる不思議な力を備えている人が多いでしょう。

自分に与えられた幸運やチャンスを一人占めせず、周囲に喜んでシェアすると、さらに運気がめぐります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.