恋愛情報『【星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5』

2022年1月21日 11:00

【星座占い】神に愛されている「ラッキーウーマン」TOP5

自分の周囲に幸せの循環を作ることができるでしょう。

■ 3位…さそり座(10/24~11/21)

【最強の悪運の持ち主!】

さそり座の幸福は不幸とセット。

トラブル直後にラッキーをゲット、九死に一生を得るなんてスリリングな経験をしたことがある人も。

そのため自分が幸運体質だと自覚がないかもしれません。

でも、悪運が強いのは、それだけ神様から愛されている証拠。

それを乗り切ってチャンスに変えることができると知っているからこそ、そんな試練を与えるのでしょう。

■ 2位…みずがめ座(1/20~2/20)

【時代の先を行く幸せ】

みずがめ座は、先見の明を与えられた幸運な星座。

他の人がスルーしがちな流行や時代の先を行くアイディアを自然と掴め、予想外のラッキーや成功を手にする可能性が高いのです。


神様が「気づき」として与えてくれるチャンス。

これからも心に引っかかることがあれば無視せず、突き詰めてみましょう。そこに幸せのヒントがあるはずです。

■ 1位…しし座(7/23~8/22)

【トップオブラッキーウーマン】

神様から愛されている星座ナンバー1は、スペシャルな存在感とオーラを放つしし座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.