恋愛情報『「今すぐ抱きしめたい…!」男性が女性にハグしたくなる瞬間』

2021年11月7日 21:00

「今すぐ抱きしめたい…!」男性が女性にハグしたくなる瞬間

大好きな人にハグされている瞬間は、幸せな気持ちになりますよね。

しかしなかには、あまり自分からハグをしたがらない男性もいるよう。

彼らのツボを刺激して、たくさんハグされる女性を目指しましょう。

今回は、男性の経験談をもとに、女性に思わずハグしたくなった瞬間をご紹介します。

「今すぐ抱きしめたい…!」男性が女性にハグしたくなる瞬間


■ 頼ってくれたあと笑顔になったとき

「久しぶりに再開した女友達と何度か食事に行くうちに、彼女が悩みを相談してきたんです。話を聞きながら、ちょっとしたアドバイスをすると、次第に明るい笑顔が戻りました。

そんな表情を見たら、思わず抱きしめたくなりましたね」(30歳男性/SE)

女性に頼られると、嬉しく感じる男性が多いようです。

そのうえ、自分のアドバイスで喜んでくれたときは、嬉しさもひとしおなのだとか。


あえて男性に頼ってみるのも、ハグにつながるコツなのかもしれませんね。

■ アクシデントでボディタッチされたとき

「デート中、横を歩いていた彼女が段差でつまずきそうになったんです。彼女がギュッと僕の腕をつかんだ瞬間、もうドキドキ。思わずその場で抱きしめたくなりました」(26歳男性/建設)

ちょっとしたアクシデントも、うまく活用すればハグにつながるチャンスになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.