恋愛情報『焦ったい関係にサヨナラ!はっきりしない彼に「告白させる」方法とは?』

2021年10月15日 22:15

焦ったい関係にサヨナラ!はっきりしない彼に「告白させる」方法とは?

連絡の回数を減らす他にも、仕事に力を入れてみたり、新しい習い事を始めてみたりすると、いいかもしれません。

ただし、やりすぎは「もう俺に気がなくなったんだな」と思われる可能性もあるので、厳禁です。

■ 他の男性の影がチラつかせる

「最近、あまりその子からLINEが来ないなと思っていたらインスタにデートっぽい投稿が上がっていたんです。

これは他の男か……?やっぱりちゃんと告白しないとマズイかも、と焦ってしまいました」(33歳男性/制作)

彼の気持ちがしっかり分かっている、もしくは信頼できる間柄であれば、賭けに出てみるのもいいかもしれませんね。

関係をはっきりさせなくても、「一緒にいてくれるだろう」という安心感があると、男性も勇気を出して告白しようという気にならないのでしょう。

ただ、相手の好意が分からない段階で実行するのは、ややリスキーです。

他にも、真面目な男性やお堅い男性の場合は、逆効果になる場合があるので注意。

彼との関係性を十分に考慮してくださいね。


■ 「付き合っていない」と伝える

「週2回くらいのペースで会ってる女性と、自分の中では付き合っているつもりだったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.