恋愛情報『彼とうまくやれる?「相性」の確かめ方とは』

2021年10月12日 12:30

彼とうまくやれる?「相性」の確かめ方とは

好きな人ができたら、彼とうまくやれるかどうかは気になるもの。

でも、付き合う前にどうやって確かめたらよいのでしょうか?

そこで今回は、彼との「相性」の確かめ方をご紹介します♡

彼とうまくやれる?「相性」の確かめ方とは


■ 理想と違う一面を発見したら…

話が合う、一緒にいて楽しい、高学歴など、異性に求めるタイプは人それぞれ。

ただ、それがすべて備わっている男性ってなかなかいませんよね。

もし気になる彼は、現状はほとんどその条件を満たしているとして、もしどうしても理想とは違う一面を発見したら、どうしますか?

そこで、ある程度は許容できるのであれば、彼との相性はいいと言っていいでしょう。

■ 彼のために自分を変えられるか

いままで別々の場所で育った2人なら、価値観や性格が100%一致するなんてありえません。

そのため、どちらかが一方に合わせなければいけない場面も出てくるでしょう。

そんなとき、あなたは彼のために自分を変えることができますか?

たとえば髪型や体型、生活リズムや働き方などなど。

「彼のためなら」とそれらを変えられるなら、すでにあなたにとって彼は大事な存在なのでしょう。


お互いにそのすり合わせができれば、まさに相性最高の2人になれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.