恋愛情報『【脈ありサイン♡】男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4つ』

2021年10月22日 18:00

【脈ありサイン♡】男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4つ

好きな人や気になっている女性に対しては、男性は無意識的に取ってしまう行動があります。

「好き」という気持ちが強くなると、自分でも抑えきれない部分もあるのかもしれません。

そこで今回は、男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうことをご紹介します。

【脈ありサイン♡】男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4つ


■ 時間をかけて関係を築く

「好きという気持ちが強くなってくると、軽率な行動は取れなくなる。デートの誘いとかもちゃんと時間をかけて、いい関係になっていけたらなと思いますね」(32歳男性/不動産)

なかなか手を出さないとか、すぐには距離感を詰めないというのは、男性が大事な女性に見せる姿。

「失敗したくない」という思いが働くので、じっくりと丁寧に時間をかけて関係性を築き上げていこうとするのです。

自分の感情だけで動くのではなく、あなたへの思いやりや誠意を見せてくれる男性は、本当に大切に思ってくれているのでしょう。

■ あなたの「休日」について聞く

「気になっている子が休日に何をしているのかは探りたくなっちゃう。デートに誘い出すチャンスがあるのかもわかる気がするので」(29歳男性/システムエンジニア)

気になっている女性が、どういう休日を過ごしたのかは、男性がすごく気になってしまうポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.