恋愛情報『【脈ありサイン♡】男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4つ』

2021年10月22日 18:00

【脈ありサイン♡】男性が好きな女性に「無意識」にしてしまうこと4つ

とくに、誰かほかの男性と一緒にいなかったかどうかは、探り出したくなるのでしょう。

■ 酔ってLINEをする

「好きな人に酔ってLINEをしちゃうのは結構よくあることですね。結局、それで次の日にいつも後悔することになりますけどね……」(27歳男性/美容関係)

お酒に酔ったときは、開放感から気持ちが大きくなるので、普段抑えている感情が溢れ出しやすいものです。

そのため、たがが外れてブレーキがきかなくなり、好きな人に連絡をしてしまうのはよくあるパターン。

ただ、酔いがさめて後悔するケースがほとんどなので、「今度は酔ってないときにLINEしてね」と後日に言ってあげると、男性はホッとするでしょう。

■ SNSをチェックする

「気がつくと好きな女性のインスタとツイッターをチェックしちゃっている自分がいる。休みの日とかは、めっちゃ見てしまいますね」(31歳男性/飲食)

気になる女性ができたら、SNSをこまめにチェックしてしまうという男性は少なくないでしょう。投稿内容を細かく把握していたり、ときにコメントをくれたりするのなら、その男性はあなたに興味を持ってくれているのかも。

SNS上でのやり取りから仲良くなっていくケースもあるので、あなたも気があるのなら、まずはコメントを返してあげてみるといいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.