恋愛情報『試してみて♡男性がキュンとする「モテLINE」4選』

2022年1月22日 19:30

試してみて♡男性がキュンとする「モテLINE」4選

LINEは文字とスタンプを使ったコミュニケーションのツール。

身近なツールだからこそ、上手く使えば、恋の駆け引きにおける最強の武器になります。

今回は、男性がキュンとする「モテLINE」を4つご紹介!

試してみて♡男性がキュンとする「モテLINE」4選


■ 相手の期待するリアクションをする

「僕の場合、LINEは楽しくやり取りしたい。だから、おもしろいスタンプも送るし、ジョークも送ります。そのときに、期待したリアクションを取ってくれるとLINEのやり取りに熱が入りますね」(27歳男性/営業)

相手の冗談におもしろおかしく返してくれたり、おもしろいスタンプに反応したり……。

彼のメッセージに対して、しっかり期待されたリアクションを返してあげると、好感度がアップしますよ。

■ ボケとツッコミのやり取りをする

「ボケとツッコミが絶妙なやり取りはやっぱり楽しいですよね。だから、それに付き合ってくれるとありがたい。
ずっとLINEしたいなーって思います」(25歳男性/販売)

ボケとツッコミと聞くとギャグセンスが問われそうですが、くだらないやり取りでいいようです。

テンポの良いやり取りを重ねるだけでも冗談好きな男性は楽しいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.