恋愛情報『男性の血液型で占う!「本命女性だけ」にしてしまうイジワル』

2021年11月29日 17:30

男性の血液型で占う!「本命女性だけ」にしてしまうイジワル

男性は、好きな女性を前にすると素直になれないところがあるようです。

周りに人がいると、ついそっけなく接したり、困らせてみたりすることも……。

そこで今回は、男性の血液型別に、「本命女性だけ」にしてしまうイジワルをご紹介します。

男性の血液型で占う!「本命女性だけ」にしてしまうイジワル


■ A型の男性は…

【無言のイジワルをする】

A型の男性は、とてもシャイで慎重なところがあります。

そのため、自分の本当の気持ちを表現するのはちょっと苦手で、真逆な行動をとってしまうことが。

好きな女性には、ついつい無視をしてしまったり、しゃべらなかったりと「無言のイジワル」をしてしまうでしょう。

失敗をおそれる彼なので、「好きバレしたくない」「フラれたらどうしよう」という気持ちが強いのです。

■ B型の男性は…

【マイペースな言動で困らせる】

B型の男性は、その場のノリや感情のままに生きるところがあります。


そのため、ちょっとしたことでコロコロと態度が変わります。

デートをしている途中にとつぜん、「つまらないからもう帰ろうよ」と言い出して、相手を困らせることも……。

でも、それが彼なりの脈ありサイン。

好意がある相手だからこそ、自分をさらけ出しマイペースに振る舞っているのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.