恋愛情報『【後編】12星座別♡「前世からの結びつき」が続いている男女10組』

2021年11月22日 11:00

【後編】12星座別♡「前世からの結びつき」が続いている男女10組

愛する人と一緒に過ごす時間は人の一生では足りないと思う人もいるでしょう。

来世でも一緒にいられたらと願う人も少なくないと思います。

そんなに強く願う人とはもしかしたら前世でも深い繋がりがあったのかもしれません。

そこで今回は前世からの結びつき」が続いている男女を占いました。

前編に引き続き、後編として、のこり5つの組み合わせをご紹介いたします。

【後編】12星座別♡「前世からの結びつき」が続いている男女5選


■ おひつじ座(3/21~4/19)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【相通じるものを感じる】

前世で1つだった命が、現世では2つに分かれた2人です。

出会ったとき、初めて会ったというのに他人のような気がせず、互いに相通じるものを強く感じ、強く惹かれ合うでしょう。

しかし、性格は全然違います。
互いに互いを強く必要とするでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【知性で障害をクリア】

巡りあってしまえば「前世から繋がっている」と思わずにはいられない、ふたご座とみずがめ座。

絆を途切れさせないように、目の前に横たわるさまざまな障害をクリアできる知性を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.