恋愛情報『この子ナシだわ…初対面で「恋愛対象外になる」女性とは?』

2021年10月13日 12:00

この子ナシだわ…初対面で「恋愛対象外になる」女性とは?

第一印象って、その後の恋の行方を左右するもの。

そんなタイミングで、NG言動をしてしまうと、挽回が難しくなってしまうことも……。

そこで今回は、男性に「初対面で恋愛対象外になる」女性を聞いてみました。

この子ナシだわ…「恋愛対象外になる」女性とは?


■ 金遣いが荒い

「合コンで、全身ブランド品でかためた子がいて。
しかも目的地まで近いのに『タクシー乗らないの?』って言われて、この子金遣い荒そうだなって思った」(26歳男性/アパレル)

この女性のように、意識していなかった素の行動から、お金の使い方をチェックする男性もいるようです。

実際には「貯金して買った」「ヒールでが辛いからタクシーに乗りたい」など、理由もあるかもしれません。

ただこういった言動に対し、金遣いが荒いと思われるリスクがあるので要注意です。

■ 一人称が自分の名前

「初対面の女の子が、自分のこと『エミはね』って自分の名前で呼んでたんですよ。
親しみやすいってのは大事だけど、さすがに子どもっぽいなって引いた」(23歳男性/営業)

一人称が「自分の名前」というのは、結構な確率でドン引きされやすいです。

この男性いわく、「付き合ったらワガママに振り回されそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.