恋愛情報『この子ナシだわ…初対面で「恋愛対象外になる」女性とは?』

2021年10月13日 12:00

この子ナシだわ…初対面で「恋愛対象外になる」女性とは?

とのこと。

ほかにも、ネットスラングが口癖だったり、独特の言い回しを使う女性にも幻滅するという男性意見もありました。

■ 身なりがだらしない

「服に毛玉が付いていたり、ネイルが伸びて根元が見えていたりしてる子は、ナシだなって思う。
オシャレじゃなくてもいいから、せめて清潔感は欲しいよ……」(28歳男性/販売)

男性から見た女性のファッションは、必ずしもトレンドの服を着ているかどうかではないよう。

むしろ、トレンドを追ったために年齢にそぐわなくなったり、清潔感に欠けて見えるとドン引きされてしまうかもしれません。

また洋服だけでなく、靴やカバンに注目する男性もいるよう。

使いこんでボロボロに見えるものは、できるだけ修理したり、買い替えたりしておくのがオススメです。

■ 店員さんに厳しい

「飲み会で知り合った子は、とても気が利く子で、正直俺はその子を狙ってたんです。

でもその子、店員さんへの態度がものすごく悪くて……。なんか裏表がある子なのかもなって怖くなりました」(25歳男性/公務員)

初対面のうちは、まだ相手のことをよく知らないもの。

だからこそ、自分以外への接し方から、その女性の性格を想像する男性もいるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.