恋愛情報『【星座×血液型占い】みんなのアイドル♡愛され女子TOP5』

2022年1月19日 06:45

【星座×血液型占い】みんなのアイドル♡愛され女子TOP5

男女問わず、年齢も超えて、みんなから好かれる「愛されキャラ」っていますよね。

もちろん、個々で努力していることや、支持される理由には違いがあるでしょう。

でも、そんな彼らの魅力は一体、どこから来ているのか気になりませんか?

今回は、星座と血液型別から「みんなから愛される女性」を占いました。

10位~6位に引き続き、TOP5のご紹介です。

星座×血液型で占う♡みんなから好かれる「愛され女子」ランキングTOP5


■ 5位…うお座×O型

天真爛漫な性格の持ち主で、周囲に人が絶えないタイプでしょう。

あまりくよくよせず、いつも明るいので、人が自然に集まってくるのかもしれません。

また、サービス精神旺盛で、人が喜ぶことは、率先して取り組む傾向にあります。

周囲の人を自然と笑顔にさせる存在になっているはず。


■ 4位…みずがめ座×A型

この方が持つ、献身的な性格は、まるで聖母のよう。

人の短所も長所として受け入れるでしょう。

また、利他主義な考え方の持ち主でもあります。

しかし、自分の軸をしっかり持っているため、安定感は抜群です。

なにかあったら真っ先に頼りたくなるような存在かもしれませんね。

■ 3位…ふたご座×A型

コミュニケーション能力が高く、人間関係をとても大切にする傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.