恋愛情報『【星座×血液型占い】みんなのアイドル♡愛され女子TOP5』

2022年1月19日 06:45

【星座×血液型占い】みんなのアイドル♡愛され女子TOP5

相手に応じて、対応を柔軟に変化させることは、むしろ得意かもしれませんね。

また、自由奔放に見えて、ルールやマナーはしっかりと守ります。

そのため、粗雑な印象で好感度を下げることは、ほとんどないでしょう。

ユーモアのセンスも抜群なので、会話が面白いところも人気の秘訣かも。

■ 2位…かに座×A型

感謝されることに、強い喜びを覚えるタイプでしょう。

そのため、誰かのサポートに回ることが、とても得意。

縁の下の力持ちとして、周囲の人から自然と信頼を勝ち取っていくでしょう。

いい意味で派手さがないため、親しみやすく、嫉妬ややっかみも少ないはず。


■ 1位…おうし座×O型

とても世話焼きな性格な方が多いでしょう。

気がつけば、人のために動いていることも多いはず。

争いを嫌う平和主義の一面も加わって、周囲は自然と穏やかな雰囲気になるでしょう。しかし、穏やかなだけで終わらないところが、人気の秘訣。

忍耐強く、行動力があるため、いざとなったら人前に出てリーダーシップを発揮する、そんな力強さも持ち合わせています。

だからこそ、多くの人に慕われるのかもしれませんね。

■ 自分の魅力を再発見しよう

誰からも好かれるための要素は、一つではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.