恋愛情報『【前編】12星座で占う!あなたの「11月の総合運」は…』

2021年10月28日 18:30

【前編】12星座で占う!あなたの「11月の総合運」は…

大人数でなくても、なにかしら説明する状況になる可能性が高いでしょう。

説明の仕方は自分自身ではちょっと大げさに思えるくらいが、相手に説得力を感じさせられるでしょう。

恋愛面では家庭のような温もりを感じさせる場所にツキがあります。

打ち合わせを兼ねた食事は親しみやすい食堂などを提案するといいでしょう。

物品面では落とし物に注意してください。

■ しし座(7/23~8/22)

もともと持っている運が拓ける月になりそう。

全体的にはかなり優れています。

ところが、自分自身に幸運を掴み取るだけのモチベーションがやや低下気味。


目の前にチャンスがあっても、自ら掴もうとしなければ得ることはできません。

幸せを素直に受け入れる心の準備をすれば、健康・気力・対人のすべてにおいて恵まれていると感じられるでしょう。

恋愛関係では相手を信じる気持ちを取り戻してください。

お世辞やウソだと思ってもとりあえずは感謝することが大事です。

■ おとめ座(8/23~9/23)

将来を見据えた行動ができ、キャリアアップするでしょう。

対人運は優れないのですが、発展運に恵まれています。

今手掛けているタスクを終えて、次のステップにつながる出会いがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.