恋愛情報『距離が近づく!気になる彼に「心を開いてもらう」方法とは?』

2021年10月13日 06:30

距離が近づく!気になる彼に「心を開いてもらう」方法とは?

自分のことにように喜び、悲しみ、心配をしてくれる女性のことは、男性も身近な存在に感じます。

そうすると、男性の中でも自然と、あなたのことを自分ごとのように感じてくれるはずです。

■ 偽らない

自分の弱い部分やダメなところは、誰だってできれば隠しておきたいはずです。

それでも、自分に弱みを見せてくれる女性に対しては、男性も「信用されているのかも……」と感じるもの。

心を開いてもらいたいのであれば、まずは自分がさらけ出すことが大事です。

ただ、誰にでも弱みを見せていると、信用は一気になくなるので、あくまでも「気になる男性にだけ」という特別感を重視してくださいね。

■ 壁を作らない

心を開いてもらうためには、ある程度は自分から踏み込んでいくのも必要です。

相手から来てくれるのを待っているだけでは、なかなか距離が縮まりません。


はじめは抵抗があるかもしれませんが、多少の馴れ馴れしさはあったほうがいいでしょう。

いつまでも事務的な対応で余所余所しい感じがしたら、心など開けるはずもありません。

ズケズケと入り込みすぎず、かといって壁を作りすぎない、絶妙な馴れ馴れしさを持って接することを心がけると、打ち解けるスピードも早くなるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.