恋愛情報『使いこなせばモテまくる♡男性を楽しませるLINEのテクニック4つ』

2021年10月18日 07:15

使いこなせばモテまくる♡男性を楽しませるLINEのテクニック4つ

LINEで楽しいやり取りができる女性とは、仲良くなりたいと感じる男性が多いようです。

上手にLINEを使いこなせば、彼の心をつかめるかも?

今回は、男性を楽しませるLINEのテクニックを4つご紹介します。

使いこなせばモテまくる♡男性を楽しませるLINEのテクニック4つ


■ 1:シンプルかつわかりやすく

LINEは文字だけのやり取りだからこそ、わかりやすさが重視されるようです。

彼の質問に質問で返したり、かみ合っていない返信をしたりすると、LINEが続かなくなることも。

とにかくシンプルで、わかりやすい言葉を使うよう意識しましょう。

■ 2:感情表現は豊かに

文字のやり取りだと、感情がうまく相手に伝わらない場合があります。

普通の会話より多めに、感情を表現する「嬉しい」「面白い」などの言葉を使ったり、かわいい絵文字やスタンプで表現したりするのもいいかも。

感情がわかりやすく伝われば、男性からの印象がよくなるはずですよ。

■ 3:いつでもLINEしてねアピール

ずっとダラダラとLINEをしない男性の場合、一度LINEが終わると、次はいつ送ればいいのか悩むことがあるようです。

寝る前や話の区切りがついたタイミングで、「いつでもLINEしてくださいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.