恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!「相性ダメダメカップル」ワースト5』

2021年10月12日 17:30

血液型×家族構成でわかる!「相性ダメダメカップル」ワースト5

血液型と家族構成は、生まれたときからほぼ決まっているもの。

それだけに、性格の大きな部分や人格を表すものだといえるでしょう。

うまくいかない相手と出会うこともあるかもしれません。

今回は、2人の血液型と家族構成から「恋の相性ダメダメカップル」を5位から順にご紹介します。

血液型×家族構成でわかる!「相性ダメダメカップル」ワースト5


■ 5位「AB型一人っ子の女性」×「AB型一人っ子の男性」

この2人は、「自分と他人」という境界がハッキリしている可能性が高いでしょう。

かなりの個人主義なので、相手には必要以上に干渉しないことも。

付き合いはじめは、それでも居心地がいいかもしれません。

しかし、長く付き合っていくと、干渉しなさすぎて「お互いがなにをやっているかすらわからない」といった状況に陥ることも。


そのまま自然消滅……なんてこともあるかもしれません。

■ 4位「O型末っ子の女性」×「AB型真ん中っ子の男性」

お互いに、価値観がかなり異なる2人だといえるでしょう。

男性は形として残らないものに趣や価値を感じるのに対し、女性は実際に形のあるものを大切にする傾向があります。

長く付き合っても理解しあえない部分かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.