恋愛情報『最高の彼氏になる♡「一途に愛してくれる」男性とは?』

2021年10月11日 07:00

最高の彼氏になる♡「一途に愛してくれる」男性とは?

出会った頃は誠実な印象だったのに、いざ付き合ったらダメ男だった……。

そんな経験がある女性もいるでしょう。

でも、できれば付き合う前に見抜きたいもの。

そこで今回は、「一途に愛してくれる男性」の特徴をご紹介します♡

最高の彼氏になる♡「一途に愛してくれる」男性とは?


■ 自分以外の主張も受け入れられる

「決めつける系の発言が多い男は、付き合っても楽しくないと思う。
私の場合は、元カレに『社会人なのに実家暮らしなんてありえない』って言われ続けてた。

そういうやつに限って、彼女がに図星を突かれたら、キレて雑に扱ってきたりするんだよなあ」(27歳女性/音楽関係)

自分と違う考えを持つ人に対し、見下すような傾向がある男性はキケンかもしれません。

そういった男性は、付き合う前からその傾向をのぞかせている場合もあります。

そんな「他人には厳しく自分には甘い」ような発言が見られたら要注意。


一方で、「そういう考え方もあるよね」と受け入れられる男性なら、彼女と対等に接することができ、ずっと愛してくれるでしょう。

■ お年寄りや子どもにやさしい

「やっぱり、ふとしたときに人の本質は出ると思います。
たとえば、お年寄りや子どもへの態度とか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.