恋愛情報『【長続きする♡】男性に「いつまでも愛される」女性の特徴3つ』

2021年10月14日 18:45

【長続きする♡】男性に「いつまでも愛される」女性の特徴3つ

なんだかんだ彼氏から追われたら嬉しい女性は多いはず。それに日々愛情を感じられると、精神的にも安定するでしょう。

では男性って、どんな子を「追いたい」と思うのでしょうか?

そこで今回は、男性に「いつまでも愛される」女性の特徴をご紹介します。

【長続きする♡】男性に「いつまでも愛される」女性の特徴3つ


■ LINEを強制しない

彼氏とダメになる原因のひとつに、LINEの義務化が挙げられます。

言わないけれどLINEを面倒、重いと感じ、逃げ出したくなる男性もチラホラ。

「なんで返信くれないの!」と怒られた時点で、愛情も冷めてしまいがちです。

たとえ明確なルールとして設けていなくても、やりとりは毎日絶対、この時間は返信しなきゃいけないなどの「暗黙のルール」があると、どうしても生活が縛られてしまいます。

LINEではなく、ふたりで一緒にいる時間に重きを置いてみてください。


■ 褒めるのが上手

彼には褒められたいし、かわいいって言ってもらいたいですよね。

でも自分はどれだけ彼を褒めているか考えたとき、じつはあまり言えていない……なんて人も多いのではないでしょうか。

いつまでも彼に追われる女性は、ストレートに彼を褒めているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.