恋愛情報『【長続きする♡】男性に「いつまでも愛される」女性の特徴3つ』

2021年10月14日 18:45

【長続きする♡】男性に「いつまでも愛される」女性の特徴3つ

たとえば彼が仕事で成果をあげた際には素直に「すごいね!」と褒める、髪型を変えたときには「いいじゃん!似合ってるよ!」と伝えるなど。

そうやって適度に彼を褒めることで、いずれ女性にも返ってきますよ。

精いっぱい愛情を伝えてくれる彼女が愛おしくなり、気付いたら彼がゾッコン……なんてケースも多いようです。

■ リアクションが大きい

あとは何かしてもらったときに、どんな反応をするかって大事ですよね。

どうしてもリアクションが薄いと、「たいして喜んでいないんだな」と思ってしまうもの。

一方で「すごい嬉しい~!ありがとう!」と満面の笑みで喜んでもらえたら、自然とまた何かしてあげたくなるでしょう。

「次はあれをしてあげよう」が積み重なっていくうちに、結果的に彼に追われる、尽くされる関係になっていくのです。

あなたらしい方法で、喜びを伝えるといいでしょう。


■ 追いかけたくなる女性になるために…

結局のところ男性が追いたくなる女子って、彼のことを考えて引くところは引く、恥ずかしがらずに彼を褒めるし喜べるなど、さりげなく気を使える子なのかもしれません。そういう一見当たり前なことを無理せずできる子が、男性からすると愛おしいのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.