恋愛情報『彼女じゃなくても…男性が思わずハグしたくなった瞬間って?』

2022年1月16日 22:30

彼女じゃなくても…男性が思わずハグしたくなった瞬間って?

など、彼を元気づける声かけをしてみましょう。

不安なときこそ、安心ややさしさを求めてしまうものです。

そんな弱っている心に寄り添ったり励ましたりすることで、自然とハグにつながる可能性があります。

■ 彼女が悲しそうなとき

「付き合ってない子とデートしてたとき、その子がなんか悲しそうにしてて……。
俺が守らなくては!って反射的に感じてハグしたことがあります。
そのことがきっかけで、今ではラブラブカップルです」(28歳/出版社)

女性の悲しげな表情には、男性の守りたい欲を駆り立てる効果があるのかもしれません。

気になる男性とさらに絆を深めたいなら、2人きりになったタイミングで少し深めの話もしてみて。

その行動が、付き合うきっかけになるかもしれません。


■ ハグしたくなる雰囲気作りも◎

男性がハグしたくなる相手は、必ずしも恋人だけとは限りません。

上手にハグしたくなる雰囲気作りをして、恋を進展させたり絆を深めたりしましょう!(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.