恋愛情報『【愛されポイント】本命彼女として長続きする女性の特徴』

2021年10月20日 18:15

【愛されポイント】本命彼女として長続きする女性の特徴

■ 連絡の頻度が安定している

たとえば、この3日間はLINEも通話も頻繁にしたのに、次の1週間はほとんど彼と連絡を取らなかったとします。

このように連絡頻度にムラがあると、お互いに都合のいい関係になってしまいがち。

自分の気分次第で、連絡を取っていると長続きはできません。

ほどよい頻度で、定期的に連絡を取るようにしましょう。

もし、将来結婚するとしたら、相手が嫌でも毎日顔を合わせることになりますから。

ひとりの時間をある程度キープしておくことはもちろん必要ですが、ちゃんと話し合う習慣はつけておいたほうがよさそうです。

■ デートをきちんとプランニングする

食事はファストフード店で済ませ、DVDをレンタルしてあとはおうちデート。

そんな、ほとんどお金のかからないデートを繰り返していると、交際意識も薄れてしまうかもしれません。


お金をかければいいデートができるというわけではありませんが、適切な費用をかけて、デートをプランニングすることは、長続きに必要なこと。そうすれば、デートの大切さを実感でき、相手への意識や関心も高くなるはずです。

適切な費用をかけたデートは、信頼関係を深める結果につながるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.