恋愛情報『意外なよさに気づくかも!「隠れイイ男」の見極め方』

2021年10月13日 07:00

意外なよさに気づくかも!「隠れイイ男」の見極め方

女性のなかには、「かっこいい人と付き合いたい」「優しい人がいい」など、男性に対してさまざまな理想を抱いている人がいるはず。

あまり目立たないけど、付き合うと幸せになれるような「隠れイイ男」の存在に気付いていますか?

今回は、そんな「隠れイイ男」の見極め方をご紹介します。

意外なよさに気づくかも!「隠れイイ男」の見極め方


■ お酒を飲んだときの態度はどうか

お酒を飲んだときに、その人の本性が表れるといわれています。

けんかっ早くなったり、愚痴を言ったり、暴言を吐いたりする男性は危険かも。

それに対して、お酒を飲んでずっとニコニコ楽しそうな男性は「隠れイイ男」な可能性があります。

一緒にお酒を飲むことで、彼の本性がわかるかもしれませんね。

■ 男友達からの信頼されているか

男性の性格は、その彼の男友達の評価を信頼するのがいいかもしれません。

男友達からの信頼があつい男性は、女性の前でも信頼できるような態度でいるはず。


反対に、男友達が少なかったり、評判が悪かったりする男性は、地雷な可能性も。

彼と付き合う前に、周りの男性に彼の印象を聞いてみると、いい判断材料になるかもしれませんよ。

■ 人前でお金の話をするか

人前でお金の話をするか


いつも「お金がない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.