恋愛情報『恋愛対象外に!男性にドン引きされる「NGなLINE」3選』

2021年10月23日 11:45

恋愛対象外に!男性にドン引きされる「NGなLINE」3選

だいたい3時間くらい経つと消される。すぐに返さないのも悪いんだけどモヤモヤしますねー。

『もっと早く返信してよ』って直接言われたことは一度もないのがまたなんとも……。「なんて書いてあったのか聞いてほしい」オーラも感じるから、内心、すっごく重い子なのかな?とも思います」(28歳男性/会社員)

「返事くれないならいいよ」とばかりに、彼に送ったLINEを送信取り消しする女性もいるそう。

ただ、この「送信取り消し機能」は、送信後24時間以内しか使えず、トークにも「送信を取り消しました」と残ってしまいます。

「丸一日待てないなんてせっかちかよ」「何を送って消されたのか、かえって気になる」と男性はかなりモヤモヤする様子。

デートで使うお店情報の送信ミスなどは取り消した方が誤解を生みません。

しかし、ただの雑談をあえて消すのは「なにを考えているかわからない」と気味悪く思われることにもなりそうです。


■ LINEをするときは気を付けて

クセが強めの変な言葉使いや、思わせぶりな様子、ヘビーな長文……。

どれも、LINEで関係をどうにかしようという意気込みが原因にありそう。

LINEはデートまでのつなぎ・最低限の連絡をするものだと捉えることがベストです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.