恋愛情報『やっぱり大好き♡男性が「デートで惚れ直す」彼女の言動とは?』

2021年10月20日 19:15

やっぱり大好き♡男性が「デートで惚れ直す」彼女の言動とは?

せっかく彼と会えるなら、お互いに楽しいデートにしたいもの。

そこで彼に惚れ直してもらえたら、もっと幸せな時間になるでしょう。

今回は、男性が「デートで惚れ直す」彼女の言動をご紹介します。

もっと彼とラブラブになっちゃいましょう♡

やっぱり大好き♡男性が「デートで惚れ直す」彼女の言動とは?


■ 前日に「楽しみ」と伝える

楽しみな予定を前にして、ワクワクするのは当然のこと。

ただ、いくら心のなかではテンションMAXでも、それが表に出にくい女性もいるでしょう。

そんな女性は、前日にLINEや電話で「明日楽しみ!」と伝えてみて。

出し惜しみせず、楽しい気持ちを示すことで「こんなに喜んでくれるなんて、デートに誘ってよかった!」と思ってもらえるはずです。

■ ミスやハプニングに寛容

デート中は、いろいろなハプニングがつきもの。

たとえば道を間違えたり、予約したお店が定休日だったり。

そんなときに彼のせいにしたり、イライラを露骨に見せたりするのはNG。

できれば「大丈夫だよ!」「逆に楽しい!」と、ポジティブな言葉をかけたり、一緒に改善策を探したりするのがオススメ。

このような彼女の前向きな姿勢は、居心地のよい関係に繋がるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.