恋愛情報『【ダメ男注意報】「彼氏にしないほうがいい男性」の特徴』

2021年10月15日 08:00

【ダメ男注意報】「彼氏にしないほうがいい男性」の特徴

今の彼氏と付き合っていて、「このままこの人と付き合っていていいのかな……?」と不安になることはありませんか?

男性のなかには「付き合うと大変な男性」もいます。

今回は、「彼氏にしないほうがいい男性」の特徴をご紹介します。

【ダメ男注意報】「彼氏にしないほうがいい男性」の特徴


■ 1:金遣いが荒い

金遣いが荒い男性には、気を付けるようにしましょう。

今の時代、お金を持て余すほど稼いでいる人は少ないかもしれません。

それなのに、好きなだけお金を使いまくる浪費家な男性も。

お金の使い方にはその人の人となりが顕著に表れる傾向があります。

ケチすぎず、浪費家でもない男性くらいがベストでしょう。

お金の使い方や価値観が似ている人を選ぶといいかもしれませんね。

■ 2:LINEの返信が遅い

付き合う前からLINEの返信が遅い男性は、付き合ったあとも遅いままでしょう。

それでも気にしない方ならいいかもしれませんが、デートの予定を決めているのになかなか返信がこなかったり、会いたいときに連絡が取れなかったりと迷惑に感じる人もいるはず。

連絡がないのが重なると「私のこと本当に好きなのかな」と不安を感じるかもしれません。

そうならないためにも、ペースよくLINEができる相手を選ぶといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.