恋愛情報『楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは』

2021年10月17日 21:45

楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは

デートは、その場を楽しんで終わりではありません。

とくにデートの別れ際は、今後の行方を左右するほど大切なようです。

今回は、デートの別れ際に男性を冷めさせる「女性の言動」をご紹介します。

楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは


■ 急に真顔になっている

デートの別れ際、彼と別れた瞬間に真顔になる人はいませんか?

もう彼が見ていないからと油断しているのかもしれませんが、振り返ったときに見る女性の真顔に、驚く男性もいるよう。

「さっきまでの笑顔がウソみたいだ……」と感じさせ、彼を不安にさせるかも。

デートの別れ際の表情は、次に会うときまでのあなたのイメージになります。

彼が見ているかどうかにかかわらず、デートの別れ際には楽しかった余韻に浸っておきましょう。

■ 次のデートの約束したがる

デートが楽しくて、もっと仲良くなりたいと思うと、次の予定を決めたくなりますよね。

「○日にデートできる」という予定があるだけで、安心感が段違いでしょう。

しかしそれで焦って、デートの別れ際に予定を決めようとするのはNG。

男性が乗り気で「どうする?」と聞いてきた場合を除いて、別れ際に次の予定を決めたがるのは「がっつきすぎ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.